忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/21 14:57 |
最後に
前回で更新最後と書いたけど、このままブログを放置するのも何なので。

このブログを書き始めたのは、一昨年の2月くらいからだったかな。
(途中パス制にしたりとか、書くのやめたりとかしたけど)2年以上も毎週良く書いたなと思います。
ブログ書いてて思った事は知り合いが増えた事かなぁ。
普段はG内の狩りだけで事が足りるし、臨時も好きじゃないから行かないしで、G外の知り合いは当時あんまりいなかったんですよね。
逆にブログ書いてて辛かった事は、書く時かなり気を遣ったことと、過大評価されすぎな事…かな。
前者は以前にも書いたと思うんですが、Gvは勝敗がつくものなので、勝った時負けた側に言及すると嫌味に聞こえ、負けた時勝った側に言及すると負け犬の遠吠えになってしまったりと。
そのように捉えられないように、かなり気を遣って書いてました。
それでも余程の負けず嫌いな人や、私が嫌いな人はそう捉えてしまっていたかもしれませんが…。
身内には逆に、腰が低すぎなんて言われたりするし。
途中から、全員が満足できる文章書くなんて不可能だと割り切って、結構辛辣な事を書いてたかもしれない。
特にこのブログ読んでるPS月華の方々には嫌われてるんじゃないかと思ってます。
真心の事だけ書いて相手ギルドに触れなければ一番平和だったかもしれないですが、それは私の性分で他のギルドにも強くなってもらいたかったので書いてました。
GvGは一ギルドだけじゃできないもので、同レベルの相手と切磋琢磨していくのが一番楽しいと思ってますし。
そういう意味では自分のために書いていたかもしれません。
現実には、参考になりましたって言ってくれた人も少なからずいたので、書いて良かったと思ってます。
後者は書いたらそういうつもりはないけど、卑下自慢にしか見えないと思うんで省略。
強いて書くなら、教授を99/70にして、たれソリン、ダークネスアイズ、V鎧、DD鯖、ニンブルオル手*2を集めて、課金DEX料理さえ使えば誰でも俺以上にはなれます。

最後に。
このブログはこれで終わります。
その内別なブログを作って文字だけでも書いていこうかなと思ってますが、
そうなったとしてもここにリンクは張りません。

つまらないブログを今まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
PR

2009/05/28 12:22 | Comments(1) | 未選択

コメント

アガシオンさんのブログはだいぶ前から拝見していましたけど初めての書き込み
になります。毎週真心さんと当たった時は、こちらでの評価や対応、注意点
など細かく書き込んでくれているこちらのブログの更新を楽しみにしていました。

味方はどのように動いてほしいのか、敵がどのように攻め込まれると嫌がるかなど
そういう考察などを書いてくれている貴重な情報源となっていたので、
私の所属しているGのGv良いところ、悪いところを気づかせてくれる
とても良いブログでした。

こういう相手と戦って自分たちの良いところ、悪いところを書いて
Gvを考えてやっている人のブログが終わってしまうことがとても残念です。

今まで色々な考察を書いていただいてありがとうございました。
これからもGvで会いましょう。
posted by よく倒したり倒されたりしたところの人at 2009/05/28 20:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する







Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME |
忍者ブログ[PR]